sanpostyleのブログ

のんびり 必死に生きている私の 日記・雑記・料理・読書・日々の生活から思うこと などを気ままに書いています

クリスマスイブの決意

クリスマスイブに なぜ? という感じだが、

早くも来年(いや今年)からの目標を立てた!!

 

明日から「ウォーキング(できればランニング)30分以上を週5日ぺースで続けることを決意した!!

(世間とは180度逆の方向に向かっているのは自覚しているが・・)

なぜ今か  と言えば・・・

このまま正月を迎えれば、体重がまずいことになることが想像に難くないから(-_-;)

あと、いろいろなブログをみていたら、この寒い中でもランニングを続けている方がいることを知って刺激をもらったというのも大きい!!

 

まあ健康が第一優先なので無理はしないようにして、出来るだけ続けていければと思う。

それをブログで定期的に管理していければ理想である。

 

ブログは今年から始めたが、いろいろな方の記事を見ることが出来るし、

また「書く」ことで自分を見つめる機会にもなり 非常にいい影響を受けているように思う。

ブログもウォーキング(又はランニング)も自分のペースで地道にやっていきたいと

つくづく思う そんな聖なる夜であった。

 

↓よければ応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村