sanpostyleのブログ

のんびり 必死に生きている私の 日記・雑記・料理・読書・日々の生活から思うこと などを気ままに書いています

レコーディングダイエット記録 (1月27日~30日)

1月23日から始めた1週間レコーディングダイエット

今日で1週間になりました!目標達成!!(^.^)

 

sanpostyle.hatenablog.com

 

”楽にやせたい” という わがままな動機からスタートしたレコーディングダイエット。

いつもは何事も長く続かない私ですが、なんだか今年はいろいろと決めたことが順調に

続けられていて調子がいいように感じます!

 

「継続は力なり」 という言葉の圧が苦手ですが、

あまり自分に期待しないでゆる~くやっているのがいいのかもしれません。

 

あと一番の要因はこのブログにあると思います!

「もういいかな~~」と思う日もありましたが、

何となくブログに書いてしまっているので、「やらないとなんだか気持ちわるい!」

となり、

じゃあ やるか~~  って感じでやってました。

 

ありがとう 1週間チャレンジ(^.^)

それはそうと「体重」の結果ですね~💦

1週間でどう変化したか?

 

1週間前の体重が71.5kgでスタートでしたが・・

1月23日 71.5(スタート)

1月24日 71.9

1月25日 71.0

1月26日    70.8

1月27日    71.0

1月28日    70.6

1月29日    70.8

1月30日   70.3(1週間)

 

なんと!あまり期待はしていませんでしたが、1週間で

1.2kgの減量に成功!!

 

ほんとにただアプリで記録してただけだったんですが(汗)

思いのほか効果がありました!

 

あとテレビで得た知識のネバネバ食物繊維は意識して食べていたので、

ちょっとは効果があったのかな?!

 

まあ何にせよ

素直にうれしいです(^.^)

 

せっかく1週間できたので、

もう少しだけ 続けてみようかと。

 

あまり気張らずやっていきたいたいと思います。

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

1月27日(土)

朝:

なし

昼:

玄米、味噌汁、さばの味噌煮、豆腐

夜:

白米、味噌汁、サバの水煮、大根の煮物、納豆、キムチ

間食:

みかん×2

 

1月28日(日)

朝:

なし

昼:

厚焼き玉子、そば、お浸し、大根のきんぴら、大根の煮物

夜:

玄米、大根のきんぴら、お浸し、キムチ、ビール

間食:

せんべい

 

1月29日(月)

朝:

なし

昼:

玄米、味噌汁、納豆、大根の煮物

夕:

白米、味噌汁、肉じゃが、ひじき

間食:

みかん、りんご、せんべい

 

1月30日(火)

朝:

味噌汁

昼:

白米×2、味噌汁、肉じゃが、ひじき、キムチ、納豆

夕:

 

間食:

せんべい×2枚、みかん

1月31日(