sanpostyleのブログ

のんびり 必死に生きている私の 日記・雑記・料理・読書・日々の生活から思うこと などを気ままに書いています

自分を知る

こんばんわ 

久しぶりのブログとなってしまいました。

見てみれば3.11の日以来の投稿となってしまい、2ヶ月以上空ける形になりました。

 

年始から体調も悪く

やる気や集中力が続かない状態という事もあると思います。

以前の私なら

物事を続けられない自分が許せない気持ちで

いっぱいになっていたかと思いますが、

苦難や病気というのは人を変える要素があるようです。

 

今年の目標は『頑張らない』。

それを忠実に行ったと考えれば、

決して間違いではない結果と

自分には言い聞かせています。

 

とにかくハードルを低く

楽しみながらやっていこうと思います。