sanpostyleのブログ

のんびり 必死に生きている私の 日記・雑記・料理・読書・日々の生活から思うこと などを気ままに書いています

「急に休みとなったら」で思うこと

今週のお題「急に休みになったら」というお題ですが、

現実的なの答えははっきりしています!

確実に寝ています(^^;

 

しかし (ありえないことですが・・)何らかの作用が働いて、

十分な体力と有り余るお金、そしてみなぎる行動力と勢いのようなものが

ある自分を想像すると(大分強引ですが・・)

 

やってみたいことは、やはり海外旅行ですね~!!

 

若い時に行ったハワイやヨーロッパなど・・

円高だから行けたのはもちろんですが

昔の自分に戻って思いっきり楽しみたいですね~🌴

 

それで思い出すのが、初めての海外旅行でハワイにいった際、

「今度ハワイにくる時はホノルルマラソンに出るぞ~!!」

とか言ってた記憶があります。

そういえば叶えてないなぁ~   と。

実際には12月に行われるので、一番忙しい年末にいくのは不可能(汗)。

定年後の目標にしてみるのもありかなあ・・ なんて

ぼんやりですが「それもいいなあ」と思いにふける自分も出てきました。

 

意外なところから目標ができたような気がします。

 

「まだ夜明け前のホノルルの街でスタートのカウントダウンをドキドキしながら

腕時計のストップウォッチを押す準備をして待つ自分」 を妄想しながら・・

今日も平凡な日常を頑張ります(^.^)

 

お題に感謝!

 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村